ビデオ

Saturday, April 14, 2012

「宗教の自由のための日本協会」とは?

皆さん、こんにちは!
「宗教の自由のための日本協会(JFRF)」を知ってる?

JFRFのサイトからの挨拶はこう言ってる:

「JFRFは、寛容と平和のこころを持ち、宗教の自由、
責任、権利について教育することを目的とし、
2001年4月に発足した市民団体です。」

無害なようですね。ですが、JFRFのプレスリリースを見たら、
この住所が書いてあります:



前にそれを見たことある:


JFRF=サイエントロジー?!
もちろん、それは100%証拠ではないよね。オフィスは偶然に
同じビルにあるだけかもしれないかと思った。
ただし、JFRFのサイトのWHOISデータを見たら:

丸見えだったww
では、サイエントロジーの下位組織である
「宗教の自由のための日本協会」を紹介します!
よろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment

サイエントロジー教会 / 下位組織